料理覚書

料理を中心に、その他もろもろもろ・・・

海に行きたい!そしてはじけたい!!

どーも!まさに夏!海行きたいですね!

私です。

はい。

 

1:今日は

めっさ天気が良くて大変気持ちが良かったですね~。こんな日は海辺で生ビールなど片手に水着の方々を「眼福眼福」と言いながら眺めたいですね!

「うわ、キモっ!」とか言われたらなお(ry

 

2:特に

書くことも無いので、シムフリー後に外で使えなくなった、私のアイフォ~ンの使い道など。ていうか料理ブログなのにシムフリーの事ばっか書いてるけど大丈夫かいな?笑

 

①時計として使える。

腕時計あまりしない派の私にとっては、結構ありがたいです。

 

②自宅のワイファイを使用して、アイパッド的な使い方をする

メールやらSNSやら今まで通りパソコンを開かずに見られるのは結構便利ですね。他にも目覚ましやヒーリングミュージック←などのアプリも使えて便利です。

 

③カメラとして使える。

思わぬ時に写真を撮りたくなった時などやはり便利です。

 

 

 

 

 

 

ていうかちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

今気づいたけど、これシムフリーの携帯が使えるようになったら全部そちらでも使えるものばっかですね!!

なんか自分で今気づいて爆笑してます!!wwwwww

 

はあ。。。

食器でも片付けよ。。。

 

では本日はこの辺で。笑

 

今日すること:今日もランニング出来たらいいな☆