料理覚書

料理を中心に、その他もろもろもろ・・・

今日は雨降り

どーも!いきなり職場に行ったら部署が異動になってることありますよね!

私です。

はい。

 

1:昨日は

ふつーに仕事に行って、ふつーに帰ってきて、ふつーに過ごしました。笑

特に書くことなし!笑

 

2:最近

したいことが増えてきました。毎日それらを出来ればいいのですが、仕事に行く日は夜の時間に出来ることしかできませんよね~。最近特にしたいことは、日本酒の蔵を見学することです。

 

3:日本酒

の本やら記事やらは目を通したので、いくらか知識は増えた気がします。でも実際に酒蔵などへ行けばその知識がまた違ったものとして、自分の中に入ってくるんじゃないかと思っておりまして。ん~酒蔵見学行きたい!!出来れば実際に蔵でお酒造ってみたい!!

 

4:酒蔵

での苦労を少しでも実感できれば、普段飲むお酒がもっと美味しくなるでしょうね~。そしたらもっとお酒を飲むようになるでしょうね!WAO☆

 

では本日はこの辺で~。笑

 

今日すること:酒蔵へ行こうとする気持ちを押さえ、仕事に向かう。