料理覚書

料理を中心に、その他もろもろもろ・・・

これからの季節、足が蒸れることありますよね?

どーも!今日はお休みでしたので、やはり飲んだくれました!

私です。

はい。

 

1:悩み事が

ありまして。それは、足が臭いということ。これのタチの悪いところが、風呂に入って足をきちんと洗っても匂いが取れないという部分です。一生懸命足を洗っても、なんとなく足が臭い。そんな人、いませんか?いませんよね。失礼しました。

 

2:そんな悩みを抱えている中

一つの記事に出会ったのです。それがこちらの記事。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

因みに「風呂に入っても足が臭い」と検索したらヒットしました。

 

 

3:早速

近所の薬局に行ってミョウバン買ってきましたよ。この記事よりも少し高い100gで300円ぐらいのやつでした。それをもとにミョウバン水を作りまして足に振り掛けたところ。。。

 

4:臭くな~い☆

凄い!本当に驚きました!しかもこれ一日中続きます!別に足が臭くない人にもしてほしいんですが、靴下を着用しても靴下の中の足はサラサラをキープする事ができます。体感的にもとても気持ちが良いです。更に帰宅後に靴下を脱いでも臭くな~い☆これ本当に凄い。マジビックリした。

 

5:デメリットとしては

なんとなくですが、足の裏がいつもより乾燥している気がします。その分サラサラ感があるとも言えますが、そういった部分が気になる方にはおすすめできないかもですね。

 

自分的には今日は大収穫な一日でした。これは続けていきたいです。

因みに私は清潔な人間ですよ!汚くないよ、

では本日はこの辺で。笑

 

今日すること:ランニングしようよ!☆