料理覚書

料理を中心に、その他もろもろもろ・・・

仕事サボって行ってきた海は最高でした。

どーも!どうしても仕事に行きたくない日ってありますよね!

私です。

はい。

 

1:今日は

前述の通り、お仕事休まさせていただきました♪笑

そこで!

前々から行きたかった海へ!!

行ってきたわけです。

 

2:まずは

日頃溜まっていたモロモロの事を済ませました。妻は昼過ぎまで仕事があったので、そのお迎えに近くの公園で待っていました。

そのワンシーンがこちら。

①公園とガリガリ君と私

f:id:Shawshank:20150730222100j:plain

 

②その公園にて

f:id:Shawshank:20150730222130j:plain

 

結構整備された公園でブランコなんかもキレイな状態でした。

ただこの暑さのせいなのか、子供達なども全くおらず私とおじいちゃんのみでした。

そのせいか公園の中に独特の空気感が流れていて、それが私にとってはとても心地よかったです♪

 

3:そうこうしているうちに

妻の仕事も終わりいざ海へ!!

そしてついてすぐの一枚がコチラ。

③コロナど~ん!!

f:id:Shawshank:20150730222310j:plain

 

何も言えなくて、夏。!!

 

4:コロナで乾杯を済ませた後は

一人で海へ泳ぎに行きました!平日なのに割と人も多く、きわどい水着の方々とも巡り合えて眼福でした。写真なんかを摂りたかったんですが、そこはマ〇シーに任せておいて、フラッシュバック、夏することにします。

 

5:一通り泳ぎ終わった後は

日陰を求めて海の家へ

④結構綺麗な海の家

f:id:Shawshank:20150730222611j:plain

 

から揚げがジューシーで美味しかったです!お店で作っているのでしょうか??

この後はグダグダ飲みながら、「海やべ~」「夏やべ~」とずっと言ってました。笑

 

そして!夜は飲みへ!

今度は前々から行きたかったイタリアンなお店へ行って来たんですが、その記事はまた次回!!

では本日はこの辺で~。

 

今日すること:日焼けしてしまった肌を、どうにかごまかす方法を考える。